So-net無料ブログ作成
検索選択

路上の女性遺体は29歳ホテル従業員 茨城・日立、殺人容疑で捜査(産経新聞)

 茨城県日立市の路上で23日夜、包丁が刺さった遺体で見つかった女性は、日立署の調べで24日、同市南高野町、ホテル従業員、金沢里佳さん(29)と分かった。同署は殺人事件として捜査している。

 日立署によると、現場近くに金沢さんの乗用車が止められていた。金沢さんは市内のホテルでフロント係として働いていたという。

 金沢さんは23日午後11時15分ごろ、同市水木町のアパート近くの市道で、胸に包丁(刃渡り約20センチ)が刺さったままあおむけに倒れている状態で発見され、すでに死亡していた。

 金沢さんは胸の中央部を包丁で一突きにされ、刃が約10センチ差し込まれていた。顔などに目立った外傷はなかったが、頭部に10円玉大の血痕があったという。黒色パーカーに紺色のジーパンを着用し、靴は履いていなかった。

 現場はJR常磐線大甕(おおみか)駅から北に約1・5キロ離れた住宅街で、団地などが並んでいる。

【関連記事】
胸に刃物、路上に女性遺体 茨城県日立市
衝撃事件『未解決』の核心、結婚目前の女性ネイリストに何が
殺人ナースが抱えたストレス “白い巨塔”で一体何が…
嫌な同僚の頭、金づちで殴る 警備員を逮捕
引きこもり30歳「ネット解約したの誰だ」詰問、まず母刺す
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

雑記帳 周遊自転車で消費拡大 北海道千歳(毎日新聞)
自閉症治療にホルモン有効=長期投与で初確認−金沢大など(時事通信)
<変死>河川敷で男性 首から血流し 愛知・豊橋(毎日新聞)
福井県知事と週明け協議=もんじゅ再開に向け文科・経産相(時事通信)
舛添前厚労相、新党結成に向け離党を検討(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。